 

--, --. -- (--) --:--


近況・・・ 

2017, 02. 25 (Sat) 23:12

あのっ  勝也が結婚するって!
高校3年の終わりころから付き合いだした彼女と。
もう約3年くらい  かな?
まだ21歳。
早いような気もするけど・・・

3月7日にあちらのご両親と初顔合わせ。

トントンと事が運ぶことを祈ります。

近況 

2016, 12. 03 (Sat) 06:12

最近の一番の変化は・・・・

まさやんが野球をやめたこと。
幼稚園から始めた野球を・・・

私たち親は残念で残念で。
でも、本人の気持ちが   折れた。
これ以上、野球を嫌いになってほしくないから、やめることを認めた。

部活にいかなくなってから、元気になった。

さぁ~  これからの休日に何して過ごそうかな?

秋大  始まる。 

2016, 09. 27 (Tue) 17:00

秋大  始まりました。
うちのおぼっちゃまはベンチ応援組みですが、応援には行きますよ~

初戦

八代清流  0 1 0 0 0 0 0  1
有  明  6 0 0 0 2 0 0  8
  (7回 コールド)

2回戦

芦   北  0 1 0 0 0  1
有   明  5 2 3 0 1x  11
  (5回 コールド)

3回戦

有  明  2 0 0 1 0 0 0 0 0  3
熊本農業  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  
   ベスト 8入り!
